nomachang’s diary

主にアニメについて/遊戯王リンクスについて

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

持っておくべきカード10選!サーヴァント・オブ・キングス編

こんにちは、ノマです。 今回は第2弾ということで、KC杯に向けて集めるべきカード・注目のカード・使用率の高いカードなんかを「サーヴァント・オブ・キングス」のパックで見ていきたいと思います。 現在、期間限定で「第一弾〜第七弾」までが半額になって…

持っておくべき便利カード10選!ジェネレーション・ネクスト編

こんにちは、リミットについては本日10/28日をもって変更が完了されました! 次回のKC杯が楽しみですね。 ということで、KC杯に向けて集めるべきカード・注目のカード・使用率の高いカードなんかを「ジェネレーション・ネクスト」のパックで見ていきたいと思…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その8 六武衆)

こんにちは、ノマです。 私のハマっている遊戯王リンクスのリミットが28日に来るという事で、 前回は「D-HERO」のお話をしました。(未読の方はこちら) 遊戯王リンクス環境どうなる!?(その7 D-HERO) - nomachang’s diary いよいよ第一回のブログにあった…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その7 D-HERO)

こんにちは、ノマです。 私のハマっている遊戯王リンクスのリミットが28日に来るという事で、前回は「機械天使」のお話をしました。(未読の方はこちら) 遊戯王リンクス環境どうなる!?(その6 機械天使) - nomachang’s diary さて、今回のリミットで他にも…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その6 機械天使)

こんにちは、ノマです。 私のハマっている遊戯王リンクスのリミットが28日に来るという事で、前回は「森羅」のお話をしました。(未読の方はこちら) 遊戯王リンクス環境どうなる!?(その5 森羅) - nomachang’s diary 今回、環境トップに君臨し猛威を振るっ…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その5 森羅)

こんにちは、ノマです。 私がはまっている遊戯王デュエルリンクス。10月28日からリミット内容に変更があるとのことで、前回は「ヴァンパイア」についてお話しました。(まだ未読の方はぜひどうぞ) 遊戯王リンクス環境どうなる!?(その4 ヴァンパイア) - noma…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その4 ヴァンパイア)

こんにちは、ノマです。 私がはまっている遊戯王デュエルリンクス。10月28日から制限やスキル内容に変更があるとのことで、前回は「ネオスフュージョン」についてお話ししました。 (まだ未読の方はぜひこちらをどうぞ) 遊戯王リンクス環境どうなる!?(そ…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その3 Nフュージョン)

こんにちは。ノマです。 私がはまっている遊戯王デュエルリンクス。10月28日から制限やスキル内容に変更があるとのことで、環境だった「堕天使」や「絶対運命力デスペラード」についてお話ししました。 (まだ未読の方はぜひこちらをどうぞ) 遊戯王リンクス…

遊戯王リンクス環境どうなる!?(その2 デスペラ)

こんにちは、ノマです。 さて、10月28日から遊戯王デュエルリンクスで制限などが入るということで「堕天使」の話をしましたね。(未読の方は下リンクになります) 遊戯王リンクス 環境どうなる!? - nomachang’s diary では次にリストにあがっていた絶対運命…

遊戯王リンクス 環境どうなる!?

こんにちは。ノマです。 私がはまっている遊戯王デュエルリンクス。どうやら10月28日から制限やスキル内容に変更があるとのこと。(詳しくは下のリンク) kamigame.jp うーん。環境がどうなるか、皆さん気になりますよね。私もすごく気になります。 皆さんも…